小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
夏経院萌華
夏経院萌華
novelistID. 50868
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

私の妄想

INDEX|1ページ/1ページ|

 
最近、「ありの~ままに~」とどこでも流れていますね。
私的にはうんざりです。いい加減にしてほしいのです。
 私、ディズニー作品をほとんど観た事ないんです。
そしてあの映画の良さが全く理解できません。
それが感情の欠如だとしたらそれはもうどうしようもありませんが・・・
それにしても、日本人はディズニー好きですね・・・。
どうしてそこまで好きなんでしょう?
私、だから、妄想しました。
すべてこれは日本人をアメリカナイズさせるための兵器なんだと。
「Let it go」の中にサブミリナルな物が含まれ日本人を誘導してるのだと。
そしてそれを観た首相があの集団的自衛権なぞと言う物を決断すると言う暴挙に至ったんだと。
そうだ。そうに決まっている。
コーラにしても日本人を堕落させる薬が入ってるのだ。
マクドナルドにふくまれる成分にも何かがあるのだ。
アイフォンも実はスマホから発生している電磁波に催眠効果のある電波をまぜている。
 いやそれだけじゃない・・・このネットだってそうだ・・・。
もともと、このネットシステムだってアメリカの軍の払い下げ品ではないか。
嘘の情報をたくさん流し、それによって人がどう動くかを観察し、個人を絶えずアメリカは監視しているのだ。
なんと恐ろしい国なのだ・・・。
だから私はマックを食べない。ディズニーも見ない。そしてコーラーも飲まない。ただ・・・・・ネットだけはやめられない(笑)

というとてもくだらない事を絶えず考えている私であった。

すみません・・・・・

作品名:私の妄想 作家名:夏経院萌華