小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

忘れない素敵な君

INDEX|1ページ/1ページ|

 

毎日、思い出す人がいます。

その人はどうかわからないけど私はその人が私のことをどう思っているとかかかわらず毎日思い出すのです。

目を閉じて心に目を向けると君の笑顔が浮かぶのです。

目を閉じて心に耳を傾けると君の声が聞こえるのです。

その笑顔はいつも僕に向けられていて、その声は優しく明るい声で僕に囁くのです。

君は今どうしているのでしょう。

きっと幸せをつかむために笑顔と優しい声かけを周りの人に分け与えているのでしょうね。

悲しい時は涙をこぼして無理しないでほしい。

いつもいつまでも素敵な君を遠くから見守るように思っているから。
作品名:忘れない素敵な君 作家名:沖気