小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ポンコツたかつか
ポンコツたかつか
novelistID. 52118
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

なんだここ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
なんだここは。興味本位でやってきた。「おもしろそうだ」何も考えずに踏み込んだ。知らない場所の空気が包み込んでくる。なんだここは。こわい。わかっている。一人で勝手に怖がっているだけだ。この空間がいきなり私を攻撃することはないだろう。するすると、当たり前の様な顔をして入っていくのだ。しかし、不安は付きまとう。大切に抱えてきた常識が通じるのだろうか。自分は上手くやれるのか。そして私はすぐ納得する。ここは誰にでも開かれている。自分にも発信権がある。自分次第だ。つかみどころがないものを振り回してやろう。ここでどんな思いをするのだろうか。なにも感じないかもしれない。勝手に疲れて寝るかもしれない。悲しい思いをするかもしれない。気がつけば失敗する想像ばかりだ。それでも楽しくはある。楽しみではある。でも今日はもう寝よう。全ての基本は睡眠だ。やっとできた身の置き場に体育座りして、改めて簡単なことを考えてみることにしよう。そうして明日になって仕事が済んだら、「すごい人」にお目通りをして、ここで動き始めよう。
作品名:なんだここ 作家名:ポンコツたかつか