小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月夜星耶
月夜星耶
novelistID. 51545
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-07-06 23:04:27
投稿日時:2014-06-05 09:56:54

え~!?

登録タグ:  

作者: 月夜星耶

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 381/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夏が近づいてくると…

感想コメント (22)

夏は蚊も沢山いて森に行ってかえると皮膚ボコボコです(゚◇゚)気をつけないと…顔にゴキちゃんは思考停止しますね(ToT)見つけたらゴキジェットで退治です!! | 月夜星耶 | 2015-06-19 20:32:50

部屋で観察したいからと家中が虫かごだらけの時も(-_-;)ガサガサ音がさして怖かったですが息子にはそんな素振りは一切見せませんでした! | 月夜星耶 | 2015-06-19 20:29:38

ワタリドリさま。沢山のご感想ありがとうございます(^o^)ワタリドリさまも虫取り夢中になられていたんですね?息子が蝶々やダンゴムシ、カブト虫もカゴいっぱいに入れてた時期がありました。 | 月夜星耶 | 2015-06-19 20:27:08

それから虫さんと言えば、また蚊の多い季節になりましたね。出かけられる時には息子さん共々、皮膚を刺されないように気をつけてください。さっそく昨日寝る時に蚊がぷ~んと耳にきて寝不足気味です。(笑) | ワタリドリ | 2015-06-15 19:51:20

今年はどんな、お子さん達との冒険の想い出が出来るのかな。\(^o^)/また聞かせてくださいね。 | ワタリドリ | 2015-06-15 16:47:00

顔に飛んできた時は時間が止まったように、身体中に鳥肌が立って思考停止しました。\(◎o◎)/!(笑)ともあれ今年も息子さんとの虫取り!親子の時間を楽しんでください。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-06-15 16:35:45

ゴキブリは僕の家も夏になるとドアを開けっぱなしにしている事が多いので、知らずにいっぱい入ってきてた事があります。一匹いれば1週間で100匹に増えるとか聞いたので今年は気をつけなければ。 | ワタリドリ | 2015-06-15 16:29:10

なりました。そろそろセミが鳴きはじめる頃ですね。精一杯無駄がなく鳴いて夏が終わると使命を成し遂げたように土へかえってゆくセミの生き方にとても憧れる自分がいます。(^_^) | ワタリドリ | 2015-06-15 16:25:32

入れるのは今考えるとかわいそうなことしていたなと、あの頃の子供たちはみんな夢中になっていました。こがね虫もかみきり虫も小さい頃は普通に触れてたんですが、大きくなった今ではなぜか触る事が出来なく | ワタリドリ | 2015-06-15 16:19:00

僕も小さい頃、虫取りに夢中になっていました。怖がりな事もあって僕は主に昼間の虫取りでしたが、蝶々とかたもで追いかけていたりして大人の人に取っちゃいけないと叱られてました。(^O^)蝶々を虫かごに | ワタリドリ | 2015-06-15 16:13:58

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供