小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-06-04 09:36:44
投稿日時:2014-06-04 09:36:44

怖いものなし

登録タグ: 50代  怖いものなし  最期のあがき  若さ 

作者: 遊花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 955/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

いろんな部分で
達観したわけでもなく

ただね

まだまだ自分の中にある
うっすらとしたパワーを
何気に全開にして挑んでいたいという
「最期のあがき」みたいなもんですかねーw

感想コメント (12)

*:..。★ ihatov88さん 「綺麗」といわれるよりは「愛嬌がある」っていわれたいな♪ ぃゃ、やっぱ生涯一度でいいから「綺麗だね」っていわれたい(笑) | 遊花 | 2014-06-06 23:42:07

*:..。★ 仲 仲さん うちの母も87歳。 幼女みたいでかわいいの(´ェ`*)ウププ “くまもん”のスリッパ買ってあげたら、自分の足に「こんにちわ」ってご挨拶してたわ(笑) | 遊花 | 2014-06-06 23:40:35

*:..。★ 多村 ジュンさん 年は取るものではなく、重ねるもの♪ こころを磨いていれば自然と肌もツルツルになるね((*´∀`)) | 遊花 | 2014-06-06 23:38:13

*:..。★ 桜田桂馬さん そっか♪ そだね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ こころに定年ないよね(笑) | 遊花 | 2014-06-06 23:35:33

*:..。★ 甜茶さん のんびりいきましょう♪ だって転んだら股関節木端微塵になるお年頃ですもん(笑) | 遊花 | 2014-06-06 23:34:41

*:..。★ せき あゆみさん 60を過ぎたら「自分の名前」を生きようと思ってます(⌒▽⌒)ノ ゚・*:..。o☆ | 遊花 | 2014-06-06 23:33:01

まだその世代ではありませんが、「若い」と言われるより「味がある」と言われて悪い気がしない気持ちがわかるようになってきました。 | 八馬八朔 | 2014-06-04 17:53:07

母は78才、リハビリの若先生に、はい(足)見せてって言われて、Tシャツをビロ~~ンで、まっかっか。「あれ、サービスしてくれたんね?」と言われて 、益々まっかっか(笑) 最後なんて無いのかもね ♪ | 退会ユーザー | 2014-06-04 17:35:06

あら、久しぶり幾つになった。もう70よ。若いわねーと言った人は85歳。人は、特に女性は永遠に若いのだ。 | 退会ユーザー | 2014-06-04 11:37:54

若いって すばらしいよね。若い心って もっと素晴らしいよね 心にアラ還はないもん!! | 桜田桂馬 | 2014-06-04 11:01:18

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供