小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-05-29 21:28:37
投稿日時:2014-05-29 21:28:37

軽くノイローゼ

作者: 遊花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 782/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

今は禁酒中☆

だって
正直になりすぎるこころを
持て余してしまうから*:..。★

感想コメント (10)

*:..。★ 桜田桂馬さん 不自由とはある意味「守られてる」ということにもなるのね・・・☆ | 遊花 | 2014-06-06 23:24:24

私は自由を求め、それを獲得した。けれど私は、手に入れたそれより多く、孤独の悪魔に両手で抱きしめられた。こんなはずじゃなかった・・ | 桜田桂馬 | 2014-05-31 10:38:21

*:..。★ 多村 ジュンさん 魔法の水で妄想の世界に浸り込むとネタ探しの旅が始まるの(笑) でも気づくのよ、きっと。 今がとってもしあわせなんだって.。.:*・゜ | 遊花 | 2014-05-30 08:38:23

父や母、夫や妻、家族には役割分担、演じることも大事、本当の自分(これが中々分からない)を100%出した集まりだったら持たない。役があるっていいことですよ。役で考え、自分で考え、ノイローゼにならん程度に | 退会ユーザー | 2014-05-30 05:31:45

*:..。★ ihatov88さん 夫婦としてのいろんな歴史を積み重ねて、苦楽とともにしながら《家族》を営んでる。 一番身近で、一番厄介で、でも一番おもろい夫婦関係。 とりあえず添い遂げるw | 遊花 | 2014-05-29 22:58:39

*:..。★ 甜茶さん 自分の名前で生きてるか?ってときどき思うの。 まだまだ女に家がくっついてるw | 遊花 | 2014-05-29 22:57:06

*:..。★ 仲 仲さん 「ひとつ屋根の下ルール」ってのがあるし、そのポジションの役割あるしw 家族やしね(・´ω`・) | 遊花 | 2014-05-29 22:56:18

自分を貫けば誰も付いて来ないでしょうけど、それを認めてくれる人がそばにいるから自分を保てるのでしょうね。まさに『これで、いいのダ』 | 八馬八朔 | 2014-05-29 22:36:39

違う生き方をしているのに そうそう同感って納得… 正直を貫いても返ってくるものが増幅するだけにも思えてね。 | 甜茶 | 2014-05-29 22:15:45

おお~~目に入るじゃん?するとさ、良いんだけど、やなんだよね(((^^;)うちの、場合(笑) | 退会ユーザー | 2014-05-29 22:11:03

この作品に対する情報提供