小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-05-12 23:24:01
投稿日時:2014-05-12 23:24:01

勇気

登録タグ:  

作者: 沖気

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 273/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

どの勇気も私の夢を実現させるためには大切なのです。

感想コメント (4)

ihatov88さん。コメントありがとうございます(^-^)年をとったというより成長したと言うことで(^∇^)分かっていても実行するのが難しいですよね。お互い頑張りましょう(^∇^) | 沖気 | 2014-05-13 14:05:55

目的を知って敢えて退くという勇気は最近になって分かってきました。年を取ったということでしょうかね? | 八馬八朔 | 2014-05-13 08:21:11

甜茶さん。恐いですよね。私も同じです(^-^)めちゃくちゃ恐いです。でもね約束したんです。ある人と元気に笑顔で頑張り夢を叶えると。そしてそのある人に、その姿を見てもらいある人の励みになりたいんです。 | 沖気 | 2014-05-13 07:43:37

目的があれば 恐れず向かっていく強い心が湧き上がってくるのかなぁ~。怖がってしまいます。 | 甜茶 | 2014-05-13 01:36:45

この作品に対する情報提供