小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
富田林万作
富田林万作
novelistID. 51433
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

不倫の果てに

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

 貴史の自宅。妻千奈美は息子欣也を幼稚園に迎えに行っている。その間に玲子を家に呼び不倫をしていた。

貴史 「ま、今日はゆっくりしてってよ。」

玲子 「ありがとう。でもいいの?もうすぐ奥さん帰ってくるんじゃないの?」

貴史 「大丈夫大丈夫、今日は買い物もあるから遅くなるって…」

千奈美 「ただいまー。」

千奈美入ってくる。

貴史 「ヤバい、隠れて隠れて」

千奈美 「なにやってるの?」

 独創的なポーズで固まる玲子

千奈美 「…どういうこと?」

貴史 「あ…いやこれはその…」

千奈美 「そういう趣味だったんだ。」

貴史 「…へ?」

千奈美 「もうダッチワイフは買わないって言ったじゃん!高いんだからね置く場所もないし!」

 千奈美、どうやら玲子をダッチワイフと勘違いしているらしい。それに気付いた貴史。

貴史 「あっあぁ…そうなんだ!いや~すまんすまん。」

千奈美 「もう知らない!」
作品名:不倫の果てに 作家名:富田林万作