小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

MOGAKI / 00

INDEX|1ページ/1ページ|

 
パニック障害やら何やらかんやら精神疾患を持つ男とほのぼのコミュ障のリバ気味ホモ文章。同じマンションに住んでいます。精神的には受け攻めがありますが、肉体的にはお互い交互にシているということにしてください。(パニック障害や精神疾患については、ネットの情報と身の上話を元にしています。精神的病にご理解の無い方は読むことをオススメいたしません。疾患について知識が浅く間違っていることも多々あると思いますが、その際は御指摘等よろしくお願いします。)


志治 時彦 / しじ ときひこ
172センチ
刺々しい性格。プライドが高く、自分にも厳しい。余り人には頼らず、神経質であるが、他は普通の人間。友人関係も良い。律子という姉がいる。暇な時はゲームをする。ちなみにマンションは彼の叔父のものをそのまま借りている。大学時に発症。郁巳が結構好きで困る。


榎田 郁巳 / えのだ いくみ
183センチ
自分の名前が好きじゃない。のぼーっとしていて口下手。人との関わりは狭く深くである。時彦とは対照的に性格は非常に温和だが、思考回路が乙女で不思議。実はSっ気がある。けど自覚していないのでタチが悪い。とても料理がうまい。時彦がとても大切だけど別に困らない。
作品名:MOGAKI / 00 作家名:与七