小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-04-26 21:02:54
投稿日時:2014-04-26 21:02:54

言の葉綴り vol.9

登録タグ: 言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:8ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 4/month 1490/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ドキドキドキドキ*:..。★*゚¨゚゚・*:..。

口から心臓が飛び出しちゃったら
恥ずかしいなぁ。。。

だって
毛が生えてるかもしれないし(笑)

目次

P1... ゆきはぁふるぅ~あなたはこない~
P2... 髪の毛切ったら
P3... 風邪にご用心
P4... おんな
P5... 激太り
P6... 心の闇
P7... 素直
P8... アメンボ

感想コメント (7)

*:..。★  ihatov88さん 文字のダイエットにも励んでます♪ シンプルな感情をお届けできたらと(●^o^●) | 遊花 | 2014-04-28 19:51:32

これまでと作風が違うのにちょっとビックリでした。面白くて、こういうのも好きです。 | 八馬八朔 | 2014-04-27 17:55:25

*:..。★ 多村 ジュンさん 人生で一度だけでも「ちょっと痩せすぎじゃない?」っていわれてみたいもんですゎ(笑) | 遊花 | 2014-04-27 12:51:04

*:..。★ 桜田桂馬さん これって日常会話だったりします☆ 何気なくつぶやいてることだったり。。。w | 遊花 | 2014-04-27 12:49:33

ブラックユーモアが冴えていますね。好きなのは「おんな」「あめんぼ」 | 退会ユーザー | 2014-04-27 06:54:27

ゆきは あふる ~あなた はこない?~こんなに たくさん しまっとくから れいぞうこに。 ちゃかして ごめんネ!・・ | 桜田桂馬 | 2014-04-26 21:59:45

スイスイとアメンボウ 足先見ると 水がへこんでる だから彼?は浮いてる・・たしか空も飛ぶ・・彼を掴んじゃダメ 彼氏にしないほうが良い 匂いとれない(笑) | 桜田桂馬 | 2014-04-26 21:56:05

この作品に対する情報提供