小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight特別編 -恋する瞳はツンツンツン!?-

INDEX|27ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 


朱莉 「ふうん、用事、かあ。(薄笑いで)ふふふ」

みちる「なに気味悪い声だしてんのよ」

朱莉 「いや、ちょっとね。やっぱりアイツのことが。(ネオの行動が分かり、不敵な笑みで)うふふふふふ」

みちる「(怪訝そうに)だからやめてよ、それ。何? 朱莉は、ネオが今どこにいるのか分かんの?」

朱莉 「(自信たっぷりに)ええ。ネオがなんで手作りバレンタインデーを作ろうとしたのか、もね」

みちる「あんたがなんで手作りチョコのことを知ってんのよ」

朱莉 「だって、一緒に作ったし」

健斗 「そうなんスか。でも、そのチョコ、俺と巧がもらいましたけど」

朱莉 「そうなんだ。じゃあ、ネオはどんな風に図書室から出ていった?」

巧  「慌てた感じ、でしたね」

みちる「そうだね。なんか、あたしらに見られたくないような」

健斗 「逃げるように去ったスね」

朱莉 「(嬉しそうに)な・る・ほ・どぉ」

みちる「どうしたのよ、今度は嬉しそうにして。こういう時のあんた、ネオ以上の危険人物なんだから」

朱莉 「失礼ね。でも、これで分かったわ」