小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight特別編 -恋する瞳はツンツンツン!?-

INDEX|14ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 


実緒 「だ、大丈夫だよ。悪い方向に考えない方がいいよ」

ネオ 「(自信なさそうに)そーう?」

実緒 「そうだよ。だって、手作りなんだよ。ネオちゃんの気持ちが込められているんだよ。それで伝わらないはずはないよ。もし、ダメなら、私がやっつけてやる!」

ネオ 「(実緒の意外なせりふにジーンときて)おお、実緒、頼もしい。うん、そうだよ、そうだよね! 心のこもったものほど、叶わないものはないよね!」

実緒 「うん!」

ネオ 「よーし。なんか元気湧いてきた。ありがとう、実緒」

実緒 「どういたしまして。二人にも、お隣の彼にも、伝わるといいね」

ネオ 「おうよ! 絶対に伝えて……って、実緒」

実緒 「ん?」

ネオ 「一言、余計なのが入ってない?」

実緒 「(悪びれもなく)え? そうかなあ?」

ネオ 「そうよ。わたしはね、moment’sの男どもにしか渡さないのっ!」

実緒 「仲良いのに?」

ネオ 「クラスメイトで幼馴染みだから、仕方なくやってんの! まったく、あかりんも実緒も勘違いし過ぎよ。何度も言うけど、あーんなヤツに渡す価値なんか」

優太 「(ネオのセリフの最後にかぶせるように)あーんな奴とは、どんな奴なんだ?」

ネオ 「(びっくりして、裏声で)うわああああっ!?」