二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
わらびもち
わらびもち
novelistID. 51121
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

夢のあと

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 

Episode1.日常


「ねー、今日の晩御飯なんだろうね」
「…まだ3時だよ」
その日の授業を一通り終えたメアリーとイヴは、帰路についていた。
「しっかり美味しいごはん食べて、週末に備えないとね」
「週末?…あぁ、ゲルテナ展?なんで芸術鑑賞に備えが必要なのよ」
イヴは呆れたように少し微笑み、
「しかし、この街でもう一度ゲルテナ展が開かれると思ってなかったよ。大体5年ぶりかな?」
「そうだね。…その時は、わたしとイヴとお母さんとお父さん…家族全員で来たんだっけ」
「その後、お腹空いたからって喫茶店行ったよね」
「うん、あそこのマカロンだっけ、美味しかったなあ」
「…よく覚えてるね」
「えへへ、食べ物に関してはよく覚えてるからね。それに、」
梢から小鳥がにわかに飛び立つ。
「あの日は、特別だったから。」
揺れた木陰がメアリーの顔にかかり、笑みを妖しく浮き彫りにした。

作品名:夢のあと 作家名:わらびもち