小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ビリニス・ファンタジー2 2章 ~VS四天王1~

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
17話「暗(あん)の炎フレイル」
4人はフレイルと名乗る男と戦う事になった。
フレイル「暗の属性の一つ暗の炎の使い手だ!てめぇらの明(めい)の属性とは一味(ひとあじ)違うぜ」
ラピス「暗の属性!?どういう事!?」
スピネル「まさか…」
ペリ「…どうしたの?スピネル?」
スピネル「いや…なんでもない」
トパーズ「そうか…行くぞ!」
フレイルは強い。ペリやトパーズの魔法にも耐えていた。スピネルは魔法を相殺するので手一杯だった。ラピスの魔法は効いているが、やはり、耐える。
フレイル「こんなモンか?弱いじゃねえか」
スピネル「そうは…行くか!ファイアレジェル!」
ファイアレジェル。スピネルは使った。それは暗の炎も焼き尽くした。フレイルは炎の渦に囲まれ……消えた。
???「やはりフレイルでは…」
そんな声が聞こえた気がした…
17話完