小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

karnanote

INDEX|29ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

あなたへ


 何もかもぴったりでしょ私たちって
 もしかしてこの人を待ってたのかしらなんて考える
 あなたってとってもわくわくする
 こんなに美しい景色初めて見たの
 小さい頃からあれが欲しいこれが欲しいって言ったことない
 欲しいものがあったかも覚えてないの
 お買いものもめったにしないのだけど
 今の私とっても欲張り
 声が聞きたい
 私だって願いを叶えて欲しいと思ってる
 みんなと変わらないかも
 ずっと愛しく思ってていいでしょ?
 孤独を共にしたい
 笑顔のそばにいたい
 叶えてくれてどうもありがとう

 秋のような優しさをありがとう
 冬のような厳しさをありがとう
 春のようなときめきをありがとう
 夏のような喜びをありがとう
 こんなに広い宇宙初めて見たの

 もしあなたの望みが私の幸せなら 
 私いつでも幸せでいたい
 少しのことに負けない
 もしあなたの幸せが私の幸せなら
 私いつでも幸せでいたい
 私の望み幸せがあなたの幸せなら
 ほら 二人で幸せになれるね
作品名:karnanote 作家名:BhakticKarna