小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

終わらないうた

INDEX|40ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 

分かれ道

 

 あの時 間違えた分かれ道
 もうひとつの道を選んでいたのなら幸せになれたのに
 そんなため息はもうつきたくない
 もうひとつの道を選んでいたのならもっと幸せになれたのに
 そんな幻想はもういらない
 なんだって手に入れなかったものは美しく見えるものよね
 私の道はただこのひとつだけ
 この道しかありえはしなかった
 今 間違えていることがあるとしたらもうひとつの道を選ばなかったことじゃない
 そんな悲しみ苦しみに取り付かれていることだわ
 たとえ選んだ道を失敗だったと後悔しても
 今ここから幸せを感じてゆくのならどんな道も間違いじゃない
 そのためにできることをするのか
 このまま嘆き悲しみに暮れるのか
 分かれ道は今目の前にある
 ああすればよかったなんてもう言わないわ
 この道を歩いてきたからこそ学んだことがあるから
 この道を歩いてきたからこそ得た喜びもあるから
 この道を歩いてきたから貴方に出逢えたから 
 この道を歩いていく今の私がいるから
作品名:終わらないうた 作家名:BhakticKarna