小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

終わらないうた

INDEX|25ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 

どうして苦しいの


 こんな仕打ちってないわ
 あんまりよ
 信じていたのにひどいわ
 ずっと私だけを愛してるっていったじゃない
 嘘つき嘘つき
 あれからもう夜も眠れないのよ
 頭がおかしくなりそう息が苦しい
 どうして私だけ見てくれないの
 どうしてこんなひどいことするの
 どうしてこんなに私を苦しめるの
 どうして…
 どうして私はこんなに苦しいの
 私が彼を愛してるからだわ
 どうして私はこんなに苦しいの
 彼が私だけ見なかったのが嫌だったからだわ
 どうして私はこんなに苦しいの
 彼を縛り付けておきたいのにうまく行かないからよ
 どうして私はこんなに苦しいの
 自分だけに愛してるといってほしかったからだわ
 そうだわ
 そうなのね

 彼が私を苦しめたのじゃなかった
 私の思い通りにいかないから私は苦しかったんだわ
 縛り付けたいと思っていたけど縛り付けられてたのは私だった
 彼の幸せを願っていたつもりが私は自分の幸せばかり願っていたんだわ
 彼が楽しいなら もういいわ
 彼が幸せなら もういいわ
 彼がどんな道を選ぼうともういいわ
 愛してるならそう思えるはずよ

 幾日かの地獄を抜けて私はようやく自由になった
 彼がしてくれたことひとつひとつに感謝してる
 もう気にかかることもないわ
 もうこんなに穏やかになった
 もう ヤキモチしてって言っても遅いんだからね
 もう キスしてくれっていっても …
作品名:終わらないうた 作家名:BhakticKarna