小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ルーツ
ルーツ
novelistID. 50625
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-02-19 02:30:23
投稿日時:2014-02-19 02:24:39

アリとキリギリスと人間

作者: ルーツ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 356/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

都合の悪い事は…………。

感想コメント (4)

>多村ジュンさん その内容だと人間は殺虫剤を使ってアリを殺してまた報道されないってなっておしまいになるので続きはないかな…すみません; でもコメントありがとうございました^^ | ルーツ | 2014-02-19 11:43:57

アリたちが放送局を占拠したなんて物語を次回続きとして書いてください。(笑い)変換ミスで削除したんで、コメント数が多くなったかと?謝、謝。 | 退会ユーザー | 2014-02-19 07:54:24

>甜茶さん コメントありがとうございます^^ 本当に恐ろしいのはこれが氷山の一角でしかないという事です。報道の裏は怖い。 | ルーツ | 2014-02-19 02:54:23

面白可笑しく、そして消し去られていくのですね。非道い。。。 | 甜茶 | 2014-02-19 02:42:15

この作品に対する情報提供