小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|34ページ/34ページ|

前のページ
 

スローセックスのすすめ



女性が好む無料のAVサイトがある。
SEXの好みは人それぞれだから
ご親切に
フェラが好きな人
強姦シーンが好きな人、マッサージ、
3P、手マン、アナル、バイブなどなど
様々なカテゴリーに分かれてるのだけど
散々、視聴した結果、スローセックスが
一番いいんじゃないかな?と最近思う。

あ、一番いいってのは、自分がするときの話なんですけどね。

スローセックスとは言葉の通り
普通のセックスを時間をかけてゆっくりと楽しむようなんだけど
とにかく女性の動きが「ゆっくり」で「しなやか」
喘ぎ声もくぐもっていて、色気が100倍増しになった感じ。

奥さん、普段から ゆっくりとしなやかな動きを心掛け
SEXの時も、是非ゆっくりとした動きを意識してみませんか?

騎乗位でイレルときも、もちろん「ゆっくり」とね…。





餀ル餀ル餀苣궃臣Ꚁ胣ංഊ钴郥貁볯⁲Ᵽ㵤⹥敨摡籼⹥ height: 50px;
w尮⭤⼤㼩verflow:hidden;
}
en;
}
作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo