小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|32ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

女が愛されてないと思う時



旦那にSEXを拒否された瞬間。

男だけでなく、女だってムラムラする時はありますよ。
若い時は、男性の方が比較的SEXをしたがるけれど
結婚して、子供が産まれ、仕事も忙しくなってくると
だんだんと、奥さんをかまわなくなり、
ひどい男は浮気に走るでしょ?

奥さんは、ドキドキすることも無くなり
旦那を素敵と思うことも無くなるけれど
SEXする相手は旦那ひとり。
それを拒まれたとき、
女を否定されたような気持ちと
もう愛していないんだろう…と
絶望に似た気持ちを抱いてしまうのです。

SNSで昔の恋人を見つけたら、わざと足跡を残し
見つけてもらいたい気持ちにかられる気持ちは女だけ?

家の中で、どんなに偉そうにしていたって
女は、女。

本当は旦那に甘えたい気持ちでいっぱいなのに
ご飯がおいしいと、褒めてれば機嫌が良いと思ってるんですか?

世の旦那さん方は。


作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo