小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|30ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

ベッドシーン見たいの?



10年前に韓国ドラマにはまりまくり
とっくにブームに乗っていた友人恵子は「遅いよ~」と
愚痴りながらも、私の参戦に大喜びで
沢山の韓国ドラマのDVDを貸してくれ
1つの物語を見終わるのに20時間はかかるというのに
毎日のように感想を求めてきた。

「見終わったら、感想文提出するよぉ~」

彼女がいなくては、ただでDVDを見ることは出来ない。
頭はあがらなく、感謝のみであったが
月に1度はカフェに呼び出され
ドラマの話だ。

「あそこで、涙流して抱きしめるじゃん…」
「そう、そうっ!普通、あそこでやっちゃうよね!」
「へ?」
「普通、やるだろっ!」
「は?」

ちょっと前の韓国ドラマにベッドシーンはない。
おばちゃんが、茶の間で安心してドラマを楽しめるのは
ベッドシーンがないからだ。

彼女は、ベッドシーンを期待しながら
毎回、「あそこで、やるだろっ!」と
その先を想像しているのだ。

ある意味、かっこいい女だと
普通の主婦の私は思うのだった。

作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo