小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|28ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

女の100倍男はデリケート




自分の奥さんが
いつまでも綺麗でお洒落で
優しくて、料理が上手で…。

そんな奥さんだったら
旦那さんは、さぞ満足でしょう。

だけどね、こんな不景気で
裕福な家ばかりじゃないのが現実。

優しかったはずの奥さんの口からも
不満や愚痴がついつい出がちです。

でも、ちょっとまった!
そこの奥さん!

人として言ってはいけないこと、旦那さんに
言ってしまってはいませんか?

自分は言いたいことを口に出して
言ってしまったからスッキリしているかもしれませんが
男性は女性の100倍デリケート
奥さんの心無い一言で
勃たなくなっちゃうんです。

笑い事じゃありませんよ!
一生、二度と、SEXできなくなるかもしれないんですよ。

男性の心は ガラスのうさぎなんですってばっ。

作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo