小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-05-31 00:22:03
投稿日時:2014-01-06 23:13:53

ワン メイクラブ one make love

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(愛欲)
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 2496/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ある日男は一夜だけの女と、長年連れ添ってきた女を天秤にかける
男が胸ときめかすのは一夜だけの女だった、しょうがない・・・?
男が気づかされるのは忘れていた愛
こんな男が彼氏だったらどうしますか・・・?

感想コメント (9)

うまい・・・で、切ない・・・ | 朝霧 玖美 | 2014-02-08 18:19:06

桜田桂馬さん・・・運転手さん?ペガサスさんか? 悪いけど近くのラブホテル迄大急ぎでお願いします | 海野ごはん | 2014-01-12 22:05:33

違う世界へ誘い・・馬でも連れって貰えるの?老馬地区(笑)へ? どうぞ 二人でお乗りください天馬の背中へ・言葉巧みなあなたと彼女とで・・・・・ | 桜田桂馬 | 2014-01-12 21:16:35

遊花さん・・・なるほど演出ですか。それ大事だと思います。どうせなら刺激的にロマンチックにエロく・・。そこから始まる物語もあるよ^^ | 海野ごはん | 2014-01-12 15:01:46

 《馴染んだ人》への顔と《one make love》な自分とのギャップが面白かったです^^♪ あたしはよくプロデュースという言葉を使いますがその演出につきあってくれるお相手がいたら最高です! | 遊花 | 2014-01-12 08:17:30

桜田桂馬さん・・いえいえ。小説での疑似体験はいかがでしたか?今度はもっと、違う世界へ誘います。しかし女性がいい(笑 | 海野ごはん | 2014-01-11 22:44:20

甜茶さん・・ほら、ない所に作らないとロマンチックも生まれないしね^^ ロマンスはお嫌い? | 海野ごはん | 2014-01-11 22:42:10

表現が巧みで、引き込まれました。・・・ | 桜田桂馬 | 2014-01-11 22:19:02

キリギリスと決め込んで無理しているように感じました。ロマンチックはするというよりなるもの(作られていくもの)そんな気がします。ごめん。。 | 甜茶 | 2014-01-07 01:38:43

この作品に対する情報提供