小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

~悟り系男子と絶望系女子が出会ったら~

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「滅亡しろ、地球」

そう呟くのもむなしく、空は雲一つない晴れっぷり。今日もどうやら滅亡する気は無いらしい。

一つため息をついて、私は眩しい部屋の窓から視線をそらす。

別に、分かってる。この願いが間違ってることぐらい。


……でも、どうしても「地球滅亡」を望んでしまう。

何の希望も見出せない未来が、辛くてたまらないから……。


私はこれからもきっと、偽りの笑顔と、思ってもいない言葉を並び立てながら生きていく。

ただただ時間を無駄にして。

本当に馬鹿らしい。なんで生きてるんだろ。



私が自分のむなしさをどうすることもできないまま、いつも通りの一日は始まった。

……と、思われた。

朝、電車に乗る前までは……