小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

さむさめ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
さむさめ さむさめ
さむさむ さめさめ
さむーい さむーい 海の底
さめーは さめーは 泳いでる


さむさる さむさる
さむさむ さるさる
さむーい さむーい 山の中
さるーは さるーは まるくなる


さむさち さむさち
さむさむ さちさち
さむーい さむーい 一月に
さっちゃん さっちゃん 風邪ひいた


あったか あったか お布団で
さっちゃん さっちゃん 夢の中

さめさめ さるさる さっちゃん さっちゃん
みんなで みんなで あったまる

さっぱり さっぱり 目を覚まし
さっちゃん さっちゃん 歌い出す


さむさめ さむさめ
さむさむ さめさめ
さむーい さむーい 海の底
さめーは さめーは 泳いでる


さむさる さむさる
さむさむ さるさる
さむーい さむーい 山の中
さるーは さるーは まるくなる


さむさち さむさち
さむさむ さちさち
さむーい さむーい 一月も
さっちゃん さっちゃん 歌ってる
作品名:さむさめ 作家名:スピルカ