小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

おんな・たいこうき

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
*あたし*がまだ
溢れんばかりのフェロモン(加齢臭含む)を有し
女であることに
異常に執着してたころ
職場にこんな女性がいた。

*恵子*は50を過ぎながらも
今は死語である
ボン・キュ・ボンの肉体を持ち
腰まで伸ばしたウェーブに
完璧なまでに施したメイク
超ミニスカから
やや太めの足を
惜しげもなくご披露して
人のペースはかき乱すくせに
マイペースは崩さないという
エロバナOK
おさわり自由
いつも女王様気取りで
*あたし*はそんな*恵子*が
大嫌いだったw

おんなじ会社で同僚の*君江*は
*恵子*とはゴルフ仲間。

「昨日のコンペのコスチューム。
 真っ赤なミニスカに
 身体の線を強調したシャツ。
 目のやり場に困ったわ!」

彼女もまた
この女史が苦手のようだった。

男性にモテる女子は
だいたい女性からは嫌われる。

それは多分に
妬み・ヒガミ・ヤッカミという
要素が含まれることは認める。

対抗意識って
おもしろいなと思うんだけど
(ちよっと小声でいうね)
「自分が勝ってる」と思うなら
そんな意識は抱かない。

てことは…

暗黙のうちに
「このヒトはいいオンナ」って
認めてることになるのだろうか?
作品名:おんな・たいこうき 作家名:遊花