小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KGU~CODE:ZERO~

INDEX|3ページ/107ページ|

次のページ前のページ
 

「ッシャぁ‼諭吉2,000,0だよ・・・・ッシャ、これで指輪にヴィトンにロレックスにフフフフフフフ」エンペラーは尾野に手を振ってニ階の階段を上ると山安と小野田が相手だ。
「クズにようはねぇーよ ったく」エンペラーもこれ以上異能を使うとBARST起りえないと心配していた。エンペラーの場合三日間は異能が使えない全身凍え死にそうな寒さに耐えなければならいのであった。
「水の牢獄」山安は、水の球体でエンペラーを閉じ込めたが水の中でもベルゼブブは水をジンベエザメのように飲み込んでエンペラーはむせて手すりを掴んでバタッとふら付いた。
「スイカ野郎これ聴いて元気出せ」坊屋のギターが紅く響いた。
『POWERFUL SOUL MEGA MAX』
              作詞作曲HI―DE坊
おっっつうけぇぇー 元気か?(おう、)
最高級の元気だぜ 俺達がツイテいるよ 誰でも罪は消えない
俺等が与えたKIZUNAは、誰のモノじゃない
俺の生きた道は お前自身
エンペラー最高 サタン主人に仕え異能を葬れ
アスモデウス 力と命と性と欲望を呼び覚ませ‼
ITS A BUREAK 
ベルフェゴール 怠惰で働かないクズは消えろ 主人に無効を与えろ
ルシファー その怒りは異能に与えて生きるか死ぬか、お前が見極めろぉ
世の中厳しいが、就職率0,0,01%
マモン 未来を選択し、主人に与えてくれ
スイカはSUMMER アップルは、禁忌だ・・・・二度と口にしない
VIVA VIVA デカメロン伝説yea
カネに駆られた嫉妬のレヴィアタン 生きる異能はパくれ
思い出は死に耐えろ その焔は魂
ベルゼブブ 全て喰って馬鹿に力を与えろ
最高だ――――俺たちゃァァァァァ 西瓜だ‼

 「うっせぇー西瓜だか、リンゴだか・・・俺はどうでもいい」エンペラーは立ち上がりサタンの焔が全身に伝わり山安を燃え散らした。
「俺も音楽はアンタに貸し借りは無しだ・・・カマキリ拳法」坊屋は、神宮文庫から出ていくと妹である宗麟・大友・イザベルに言われた。
「お前も奴隷にしてやろうかぁ‼フハハハハハァァァァ」可愛い声で言われても坊屋は、背筋が凍って目をそらした。
「なぁ?兄妹だろ・・・10月21日・・・」
「忘れましたわ・・・英矢。同じ誕生日っつうても碌な異能でないし、音楽は糞だしぃ」
「・・・・嫌だ・・・心折れる」坊屋はしんみとなって旧一号館に向かった。
イザベルは、神宮文庫の内部を見ると倉陵院真尋がエンペラーを見ていた。
「くぅ・・・・ぐっう・・・・燃えちれぇぇぇぇぇぇぇ」エンペラーに予期せぬ出来事が体内ではある変化が、起こり始めていた。
ギュルルン ギュルルン 
ギュルン  ギュルンルン
「OVER BARST・・・・やはり、か・・・」エンペラーの焔が左腕に宿り目が瞳孔を開き闇に憤怒するその憤りが黒コートの間から骨がむき出し、血と肉がエンペラー本来の姿である。
「畜生、サタン・ダークフレイム」山安を倒し、小野田も瞬殺。
「・・・・・・真ぁ尋ぉぉおおおおおおおおおお」エンペラーの自我が保てなくなるとギュルルルンと唸る声で焔に身をもっていかれるのである。
「あんたは何も知らされてないが、家のハマショー・・・四百年とあんた因縁あるんだってね?」真尋自身エンペラーについて知っているのだが、今はこれ以上いえない。
「んなぁ?俺は・・・・残りの焔どうした?十年前何故、曽根レイラが殺されなければなんないんだよ!教えてくれぇ・・・真尋ぉぉ・・・・」しかし、真尋は黙ったままであり、空がどしゃ降りの雨で暗黒異能者・・・ハマショーがついに姿を現した。
「覚えてないか?僕のことを・・・ずっと待っていたような気がしてね・・・エンペラー」
「はぁ?誰だ?お前が、ハマショー」四百年の再会である。
「俺はお前すら知らないんだ・・・・ハマショー」辺り一帯暗黒の気が留まらない。
「ダークネス・フォルム」黒い稲妻がエンペラーの右腕にずっしりとくることハマショーは、元は残忍な男だ。というものの実の俺の兄だから・・・・な。
「闇に燃え散るがいい・・・エクスプローション・ベルフェゴール」髑髏が暗黒の焔に包まれ死者の魂が浮かびハマショーの腕を掴むと、冥府からの役人がエンペラーに腕を与えた。「倉陵院真尋ぉ・・・後は任せるぞや」ハマショー、相変わらずつかみようのない男だ。
「倉陵祭の創始者・・・して、初代MIUのマスター」エンペラーのコートがボロボロでうですら悲鳴あげているが、サタンの焔がエンペラーを包み込んだ。
「うぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」エンペラーの感情が高まりBARSTが動き始めると、サタンにエンペラーの力が一つになり、焔が三色・・・冷酷な冷めた目。
「・・・・マタセタナ・・俺ガ皇帝。エンペラー様ダ‼カス共」OVER BARST状態は、5分が限界である。
「な、なに・・・エンペラーの真の姿ぁ・・・・」倉陵院真尋は、エンペラーの焔とは対照的に空だ。「戒」動きがとまった。
「蒼魔の冥府【ラブリエンヌ・ヌーシャァ・サタン】」蒼の剣が燃え盛る死者の焔の結晶で黒コートから骨がむき出しになり、額から紅い十字架に罪を裁く・・・・クズにはクズを
「剃空」空をそぎ落とした
「闇と共に処女の灰と散れ‼「ヴァージニア・ダーク・アッシュ」」エンペラーの骨が無数に倉陵院を貫き・・・勝利。神宮文庫での激闘は死に物狂いであった。
「フッフフフフ・・・レイラは・・・死んだ・・・・」真尋・・・レイラを殺したのは誰だ?エンペラーは、明治以降から現在まで二人失った。
一人は、エンペラーを信頼して明治新政府に三重県の知事でKGUの基となるAMF文庫の学長であった齋藤幽斎(号:龍庵)享年45歳・・・・・実は、元CODE:EDENでエンペラーを育て上げた養父で、CODE:ZEROを歴任した後に、行方を暗ます。
曽根レイラ・・・・享年28歳・・・・・・エンペラーの後妻。今は死亡と判断されている。
「金次郎・・・無法の・・・遠州・・・あいつか・・・」エンペラーは、今は取り壊され芝生になっている旧一号館あるマンホール
「エデュケーション・・・」薄く灰に積もって汚れた看板には神聖日本連合軍贈呈「教育」の字が俺も知っていた明治の世学校が出来て子供達は教育を学び國を抑止よとした。
「幽斎・・・お前が望んだ教育・・・俺も受けて見たかった」そこに、幽斎の首塚と墓標があり彼の墓所の近くに明治20年初代教育創始者西中鍋太郎衛門&金次郎兄弟。
美濃か・・・霧隠れの里で、コメケの創始者。
「あいつは生きていた頃なぁ俺に口出しするくらいだったが、日清戦争でくたばったわな」俺自身懐かしくおもってあるいていくと、カードが突き刺さった。
「お前?」
金次郎・・・今は、敬遠時だ。金次郎の孫だ。
「エンペラー、ちこうせず謝ろうとも?」舌打ちして俺も異能は限界だった。
「るっせぇー お前がレイラをぶっ殺したぁ」サタンが使えない。困ったもんだ・・・・
「暴食の無限地獄(ベルゼブブ)」ベルゼブブの羽と不気味は触手・・・カードが燃え散ると敬遠時の顔はさみしかったようだ。
「人の魂わかんネェ―奴はカスだ」エンペラーの身体が冷めてきた時にBARSTの後遺症や。
作品名:KGU~CODE:ZERO~ 作家名:LordShurain