小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-09-23 18:20:29
投稿日時:2013-09-23 01:31:32

音楽屋~おとらくや~

登録タグ: 特になし 

作者: DG4

カテゴリー :その他
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 827/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

なんか俺らしくない物語な気がする・・・w

感想コメント (5)

もし私が来店したら どんな音を聞かせてくれるのかな。癒しのお店あったらいいですね。 | 甜茶 | 2013-09-25 11:26:07

ここの店長さん!やとって下さいな。おもしろそう、人を観察して幸せ剤を配合するんだから。 | 桜田桂馬 | 2013-09-25 08:50:31

店員はダンディボーイなのか、美人なのかを想像しましたwwええもん読ませて貰いました! | セテゥンタ | 2013-09-23 23:45:44

お店に訪れたお客さんの心情を一瞬で察する音楽屋の店主さんの洞察力ステキ!w またこの表紙絵が凄く綺麗で個人的にとても好みです(´∀`*) | 退会ユーザー | 2013-09-23 09:37:26

小説で音を表現するのは難しいですね。でも音を聞かせて癒す店というのはいいアイデアですね。このお店を基点に、訪れるお客の心を癒す物語が作れるといいですね。 | 退会ユーザー | 2013-09-23 03:44:49

この作品に対する情報提供