小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Beautiful Dream

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

「そこからで良いから、聞いてほしいの。今朝はごめんなさい。あなたの気持ちもわからずに、あなたを責めた。何よりも、誰よりも先に私に会いに来てくれたのに。あなたが覚悟を決めたのなら、私も覚悟を決めた。この先に何が起きても逃げない。もう迷わない。ずっとあなたの傍にいる。もうあなたをひとりにさせたりはしない。私をあなたの
隣に連れて行って」

人々が注目する中で、私はエスカレーターに向かって歩き出そうとした。

「来るな。そこで待ってろ、俺がそっちに行くから」

上がるエスカレーターを逆に走ってあなたが下りてくる。
まだ人々は私たちを見ている。
少しずつ、近づいていくふたりの距離。
一歩また一歩と、あなたが私に向かってくる。
そして、今目の前にあなたがいる。

「ばーか どうするんだよ。こんなに注目されちまって」

私は上目使いであなたを見た。

「私に言いたいことがあるでしょ。聞かせて。」
「もういい。お前の答えも聞いたし。」
「私は、聞きたい」

あなたが、私の腰を両手で引いた。

「人が見てる」
「いまさら何言ってんだよ」

私は照れて目をそらした。

「いいから俺を見て、ちゃんと俺だけを見て」

あなたをまっすぐに私は見た。

「愛してる。俺は一生お前のものだから」

あなたの、プルンとした唇が私の唇を奪っていく。

そして、

「私も愛している」

そう、心でつぶやいた。




作品名:Beautiful Dream 作家名:蒼井月