小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

大人の言葉遊び(16)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
空っぽの 心にいつしか 忍び込む 
貴女の罠は ちょっとずるいよ


弱いから 強がりばかり 先走る 
素直になれば 倒れてしまう


あの時に 選ばなかった 別の道 
選んでいたら どの傘の下


同じ夢 追いかけていた 年月が 
懐かしくもあり 胸しめつける


揺れている 瞳の奥を 覗いたら
映っているのは 僕なのだろうか


戸惑いと ためらう心を 隠しつつ
雨の話題に 相槌を打つ


愛してた 記憶は今も そのままに
だから切なく だけど幸せ


ただ待って 待ち続けるだけの 日々もまた
いつかは甘い 想い出として


傷跡が 残らないよな 恋よりも
君と痛みを 感じ合えたら


同じ傷 同じ痛みを 抱く人
繕う翼 重ね合わせて

作品名:大人の言葉遊び(16) 作家名:智樹