小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

シロクロモノクローム

INDEX|42ページ/46ページ|

次のページ前のページ
 

第四十二話:コンポーザーの正体



「おいカジ。どういう事だ」
クオリアさんは低い声でカジ君に問い詰める。
「どうもこうも、観察をしていたんですよ。あなた達を。そして、結果。この世界にあなた達はいてはいけないという事実を再確認しました」
「じゃあ、このデカブツを出したヤツってのは、お前なのか」
「はい。あなた達を始末しようと思いましてね」
何でもないことのように、カジ君は言う。
「て、てめえカジふざけんなっ!」
クオリアさんのハンマーがカジ君の頭部を捉える。しかし、今度はピクリともカジ君の体は動かない。驚愕の表情を浮かべるクオリアさんに、カジ君はあざ笑うかのように、
「どんなに凶悪な威力を持つプログラムでも、プログラムである以上、私には効かないのですよ。この世界を司る存在、コンポーザーである私にはね」

作品名:シロクロモノクローム 作家名:伊織千景