小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-08-11 19:46:34
投稿日時:2013-08-11 19:35:54

エメラルドの海

登録タグ: 恋愛     

作者: WT

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 565/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

二作目ですよ。みなさん海にはどんな思い出がありますか。

感想コメント (3)

こころの通った、愛する人を失う、しかも事故で、悲しみの涙は溢れ、海にそそぐ、彼の海が、再び光りを取り戻すことを・・・、 | 桜田桂馬 | 2013-11-09 12:03:13

海って、喜びも悲しみも黙って受け止めてくれるから好きです。最後の一文がタイトルに繋がるのかなーと思いつつ、彼の海が再び光り輝くことを祈ります! | 退会ユーザー | 2013-08-13 22:55:44

とても切ないですが、綺麗な物語ですね。太陽の光が射し込む瞬間、僕もそこにいるような気がしました。大きな海、君の存在そのものが愛。曲が作れそうですね。弾き語りが似合う曲です^^ | happy_song | 2013-08-11 22:33:16

この作品に対する情報提供