小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢だったのさ☆

INDEX|1ページ/1ページ|

 
今、俺は凄いことをやっている。
 俺紀伊信太(きい・しんた)は、今崖っぷちにいる。ふつうは、「うおおおぉおっぉぉ!」
となるが、怖すぎると新たな悟りがオープン・ザ・ドアするよ?社会の窓どこかじゃなくなるよ?もう社会のドアよ?マジオープン状態よ?チャック壊れるかもよ?ごめん、長いよね?
 よし!冷静になれ。下手したら落ちてそのままあの世に旅に逝くことになる、という状況になっている。なぜかと言うと俺は不死身だと思っていた中二病だったからで、今ここにいるのは俺が不死身を証明しようと来たのだが・・・友達は落ちてからそれっきりだった。



「という夢を見たのさ☆」



という現実逃避を一瞬したのさ☆一瞬ね・・・
 今となっては後悔しまくりだよ!
 あ!今「なんでそこから逃げねぇんだよこいつ」と思ったっしょ?それができたら俺もとっくに逃げてるわ!
 何を隠そう俺は今崖は崖でも周りには何もないんだぜ?なぜなら船で来たからな!そしてわざと沈ませて「帰りは泳いで帰ろうぜ!」と思ったBAKA☆共だからな!
 それからよ!今は「俺一人なう」とツイ―トしたいよ!死ぬから!

そして一日は終わり、俺の人生も終わった・・・







――――はいおしまい」
「ちょい待てこれはなんだ?物語の物語か?というかいつからこの物語が始まったの!?」
「さっきから」
「ばっさりだなおい」
「というわけでこの茶番も終わりでーす有難うございました」


今度こそおしまいです。ありがとうございました。
作品名:夢だったのさ☆ 作家名:DG4