小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エイユウの話~冬~

INDEX|59ページ/80ページ|

次のページ前のページ
 

「・・・キース、どうする?」
「助け出す」
 ラジィの問いかけに、キサカはすぐさま答えた。迷いは無い。ラジィは茶色の髪を一度手で翻すと、背筋を伸ばした。
「どうやって助けるの?」
「方法は考える」
 清々しいほどはっきりと答えたが、要は何も考えていないらしい。ラジィは思わずため息をついた。ひゅうっと北風が二人の間を通り抜ける。ラジィは冷たさに思わず目を瞑った。
「手段は選べねぇけどな」
 声に反応して目を開けると、ラジィ同様すっと立ち上がったキサカがいた。その黄色い目は決意にあふれ、夕日の色が彼の髪を更に赤く染め上げる。秋祭りの時には綺麗だと思ったその色は、自分の無力さにあふれる彼の、憂鬱さを表しているように見えた。
作品名:エイユウの話~冬~ 作家名:神田 諷