小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エイユウの話~冬~

INDEX|33ページ/80ページ|

次のページ前のページ
 

「さあな。可愛い娘が金糸とくっついたらとんだ恥だと思ったんじゃねぇの?」
 ひどい推測だ。導師は先ほどの拍手を思わず撤回する。それに、娘があの金糸を好きだなんて、今初めて聞いた話だ。確かに反対はするなと、思わず共感してしまうが。第三者によってばらされたにもかかわらず、後ろにいる娘はかなり堂々としていて、この数ヶ月でだいぶ変わったんだなと、思考回路は何回もずれた。
 しかし、芯はぶれていなかった。
「証拠不十分だ。私が行なったにしても、私一人の独断で幽閉など決定できるはずがない」
「そうだな。たとえば地と緑の導師が加担してたら話は別か?」
 その発言に間抜けに導師は口を開けた。どうやら先ほどの発言は冗談だったらしい。頭はすこぶるきれる人物のようだ。授業に出てこないことが残念な人材である。
「不思議だろ。今ここに地と緑の導師がいないのは」
「二人とも授業だよ。補習授業だ」
「知ってます。でも、補習教室と全然違うところで二人を見たと言ったら?」
 後ろで偉そうに立っていただけの少女が口を開いた。
作品名:エイユウの話~冬~ 作家名:神田 諷