小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

だるまさんがころんだ

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 
「はぁーい! のりちゃん。 元気してたぁ?」

なぁにが「元気してたぁ?」よ。
あれから何年たったと思ってんの!

あたし、さくら小学校の
3年生になったんだよ。

「お盆には帰ってくるつもりだったんだけどさ
 ママ、運良く浮遊霊になったもんだから
 ついつい遊びほうけちゃってw」

いいわね。
相変わらずお気楽で。

「それはそうと、ママのいない間に
 またずいぶんと様子が変わったようだけど
 あのちっちゃなベッドに寝てる赤ちゃん

 あれ…( ・д・)…なんなの?」

ママがその天国とやらで
ふらふら遊び呆けてる間に
いろんなことがあったんだから。


「あの子はね、遊太っていうの。
 去年生まれたあたしの弟。
 もうすぐひとつよ。」


作品名:だるまさんがころんだ 作家名:遊花