小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私は 人魚のおっぱいについている 貝になりたい。その九。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私は
  人魚のおっぱいについている
           貝になりたい



アンジェリーナ・ジョリーはかっこいい


 


 なんで人間は『おっぱい』に魅力を感じるの?

 いや、間違い。なんで男は『おっぱい』に魅力を・・・

 いやいや、違うな。なんで俺は『おっぱい』に まふっ としたいの?

 だってさぁ。おっぱいあるのって「ヒト」だけじゃない?
 
 母乳を与える哺乳類には『おっぱい』があるか。
 でもね でもね、犬も猫も乳首はあるけど、やっぱりおっぱいじゃないよ。
 お猿も、母猿のおちちに子ザルが吸い付いてるけど『まふっ』としたくなるような『おっぱい猿』なんて見たことないしね。

 どうして『ヒト』の女子だけが、「おっぱい」になってて、男子はあんなことやこんなことがしたくなるんですか?

 なんかね、哺乳類はお尻に性的なものを感じるらしいです。
 
 お猿さんのお尻が赤いのは、オス猿を惹きつけるためだとか。そんなアピールポイントが完全二足歩行を実現させたために隠れてしまったんだとさ。残念。
 でも女子ってヤツは、なんだかんだと強(したた)かなもので、お尻が隠れたなら胸でアピールしようってことになったらしい。
 だから胸をお尻みたいに大きく膨らませたというお話です。

 結局 男って、女の掌で転がり続けているんやね。

 だから。
 『ボインは子供のためにあるんやで。
  お父ちゃんのためやない』
 と、いう可朝師匠の歌は、間違いです。
 やっぱり、ちょっとはお父ちゃんのためなんです。

 もう一つ。
 『昔むかしのお話です。
  ずっと一人っ子で国王からも王妃からも可愛がられていたある国の王子に、妹が産まれました。
  パパもママも生まれたばかりの妹ばかり可愛がり、今までのような愛情を感じられなくなった王子は、ママのおっぱいに毒を塗り妹を殺そうとしました。
  すると翌朝、国王が亡くなっていました。』

 この国王に罪は無かったってことね。
 ノット・ギルティね。
 うかばれないけど、よかったね。



『可能性』があるから切除する。
 勇気ある決断だし、涙して愛しているというブラピもかっこいい。

 可能性ではなく、見つかったので20代で切除した友人もいます。
「気にするなよ」なんて気楽に声をかけられる問題じゃないですよね。

 でも、俺たちは赤いお尻だけを見て発情するような『おサル』じゃないから。
 本当に魅力的な女性を見分ける嗅覚も持ってるもんね。

 これから、もし『可能性』のために切除する時代が来るなら、
 郷ひろみみたいな顔に作り変えて儲けまくってるお医者様。どうか、見分けがつかないくらいよくできた豊胸施術を安く受けられるようにしてください。
 それは『お父ちゃんためやない』んです。
 生きることを選択した女性のために、です。