小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

君の後ろを ~過去~

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

不安



大好きな淳くんとも別れ、早くも1年。

うちは、新たな出会いを見つけた。

裕太だった。

裕太も、ネットで知り合った人で、

最初の認識は、面白くて、優しい人。

優や、淳くんの事を話したら、

「辛かったんじゃね」

といってくれた。

それが、同情だとしてもうちにはうれしかった。

ある日突然。

「俺、佑香と分かり合える存在になりたい。

 付き合ってください」

って言うメールが。

友達としか思ってなかったうちにとっては、

驚きだった。

答えは、はい。

裕太とも連絡手段は、メールのみ。

いくら、中距離恋愛だといってもさすがに辛い。

そんなことを思ってたとき。

裕太との連絡が途切れ途切れになった。

押し寄せてくる不安の波。

淳くんの時みたいには、なりたくない。

別れたくない。

嫌だ。絶対に。

千夏とか、みんな別れたらー?

って言うけど、そんな簡単に捨てれるものでもない。

でも、こんな寂しい思いをするくらいなら。

そうやって、自分との葛藤をしているときだった。

体育大会があったのは。