小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

君の後ろを ~現在~

INDEX|3ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

変化



え。

うちは、驚いた。

あの海斗が、慰めてくれた。

言い方は、ちょっと腹立つけど。

それでも。

それでも。

うれしかった。

その日の夜。

うちは、自分の心の変化に気づいた。

海斗に会いたい。

もしかして、うち・・・

そんなこと、あるわけない。

そう、自分に言い聞かせる。

あの時、うちが言ったから。

言ったから、海斗はあんなことしてくれたんだ。

=閉会式前=
「俺、遅かった・・・
 
 もっと速く、走れたのに」

リレーは1位だったのに、そんなことを言ってる
逆に腹立つなー・・・w

「1位だったんじゃし、いいじゃん。

 それに、十分速かったよー」

って、笑顔で励ましてみたけど・・・

本間、大丈夫かなー・・・

「最後の行進じゃし、がんばろーや」

『これから、閉会式を行います』

♪~♪~

閉会式が始まった。