小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

君の後ろを ~現在~

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

恋なんて…


「あっつー。

 まだ4月なのに、なんでこんなに暑いんー?」

そんな愚痴をもらしながら歩いてるうち、佑香。

「だよねー。暑すぎるーw」

うちの隣で歩いてる友達の、千夏。
千夏は、私の一番の友達でいつも一緒。

「あ、そうそう!千夏・・・好きな人ができたの!」

「え?!本間にー?だれだれ??」

「翔なんだけど・・・」

「へー。そうなんじゃー。応援するね」

千夏が、あの翔を好きだとは思わなかったなー。

翔とは、小学校からクラスもずっと一緒だけど・・・

馬鹿だし、ドジだし・・・いいとこあるかなー?(苦笑)

「佑香は、好きな人いないのー?」

「えー。いないけど」

と、言うより作りたくない。

恋なんかしても、

どうせ

どうせ

傷つくだけだから。