小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

広告 いま巷で話題騒然の「はみ納豆」とは?!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
◆最近巷で話題沸騰中のはみ納豆とは?

 皆さん、納豆はどうやって作られるか御存知ですか?納豆は、煮あげた大豆を藁苞(わらずと)に入れて、適温で管理し、納豆菌の働きによって、発酵させてつくられます。
 本来であれば完成した納豆は藁苞の中に収まっているはずなのですが、中に元気過ぎる納豆が藁苞からはみ出してしまうことがあります。
 はみ納豆はそんな元気な納豆だけを集めて作られた健康食品です。



◆お父さんに朗報!ぜひ一度お試しあれ

 はみ納豆は、広島県庄原市で室町時代初期より現在に至るまで食されてきた伝統のある食品です。当時からその効能は有名で、はみ納豆を食べることで、ふんどしからはみ出さんばかりの生気を得られると大変評判でした。お父さん、最近はみ出していますか?めっきりはみだして無いのではありませんか?はみ納豆を食べれば、壮年期のようにはみ出すこと請け合いです。



◆女性だってはみ出したい!

 はみ出すのは男性ばかりではありません。はみ納豆は女性の方にもオススメです。はみ納豆を食べて彼氏の前で思いっきりはみ出させてみませんか?はみ出る魅力にもう彼氏はぞっこんです!



◆はみ納豆はなぜはみ出しに効く?

 はみ納豆には多量のはみ出し成分、ハミデルンが含まれていることが最近の研究で分かっています。グラフを見てください。左は通常の納豆、右ははみ納豆です。はみ納豆には、なんと通常の納豆の3000倍のはみ出し成分が含まれています。
 はみ納豆に含まれるはみ出し成分、ハミデルンは血液をサラサラにし、血行を良くする働きがあります。これがはみ出しに効くのです。
 2012年より、厚生労働省によって、ハミデルンを一定以上含有する食品が特定保健食品(特保)に認定されるようになりました。はみ納豆は、ハミデルンによって特保の認定を受けた最初の健康食品です。



◆嬉しい悲鳴殺到中

 野村由伸 52歳 自営業
「もうはみ出すことはないだろうと、すっかり諦めていました。そんな時に、妻が私に薦めてきたのがはみ納豆でした。半信半疑ではみ納豆を食べた私ですが、次の日の朝、びっくり仰天しました。なんと完全にただの泌尿器と化していたはずの私の一物が、見事にはみ出していたのです。こんなにはみ出したのは高校生の時以来でした。その日は会社を休んで日の暮れるまで妻と愛し合いました・・・ええ、それはもう布団からはみ出んばかりに」

 中道律子 32歳 OL
「30を超えて結婚を意識するようになりました。でもなかなか彼がプロポーズしてくれないので毎日やきもきしていたんです。そんな時に出会ったのがはみ納豆。はみ納豆を食べた夜、彼氏の前でこれ見よがしに思いっきはみ出してやりました。その場で結婚を申し込まれました。無事結婚して、今は2児の母です」



◆さあ、まずは第一歩をはみ出しましょう!

 とにかく一度食べてみてください!口の中からはみ出さんばかりの味わいにきっとご満足いただけるはずです。はみ納豆食べて元気にはみ出せ!