小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

僕のチーズバーガー

INDEX|2ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

 慌てて浴槽から飛び出し、転がるように部屋に戻ったが、黒い塊はふわふわと宙に浮きながら、俺の後を追ってくる。
「な、ななななな」
 ガクガクと体を震わせながら、フローリングに這いつくばっていると、塊は俺の左肩に乗ってきた。
「キーメタ! アタイ、アンタヲコロスンジャナクテ、アンタトイキテアゲル!」
 冗談じゃない。何を言っているんだ。こんな化け物が俺の左肩に……? 
「クカ! クカ! クカカカカ!」
 耳障りな声で笑う黒い塊に対し、恐怖よりも怒りが込み上げてきた。
「離れろ!」
 なかば叫びながら左肩に手を伸ばし、黒い塊を掴み上げる。ぬるりとしたような、それでいて粘着質で生暖かい、奇妙な感覚に一瞬たじろいだが、気持ち悪さを断ち切るように首を振ると、力強く掴み直し、一気に上方へと持ち上げる。
「クカカカカ!」
 塊は歯を打ち鳴らしながら笑っている。俺が両手で必死に持ち上げようとしても、びくともしない。なんなんだ!?
「ムダダヨ。ム・ダ!」
 そう言うと塊はまたクカカ! と笑った。

作品名:僕のチーズバーガー 作家名:有馬音文