小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Dear My Tears

INDEX|1ページ/1ページ|

 
僕が間違っているとは思わない

僕は誰かを傷つけてきた、きっとこれからもそう

大事なものを傷つけることは、悪いことか

愛する人を傷つけるのは、愚かなことか

誰かに大事にされた分だけ、大事にし返すのはつまらないこと

誰かに愛された分だけ、その人を愛するのは冷たいこと

君の涙を見た

君は大事に思っただろうか、僕を

君は愛しただろうか、僕を

それはきっとどうしようもないこと

大事にしてくれた分だけ、君を傷つけた

愛してくれた分だけ、君を傷つけた

君を裏切った分だけ、僕を裏切って

君を傷つけた分だけ、僕を傷つけて

傷つけ合い、傷つけ合い、そうすれば僕ら傷だらけ

裏切った分だけ、笑って

傷ついた分だけ、寄り添って

そうして僕ら傷つけ合い、忘れないようにする

そうして僕ら再び出会い、離れないようにする

その痛みを忘れない

その涙を忘れない
作品名:Dear My Tears 作家名:T-03