小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Minimum Bout Act.03

INDEX|22ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

No.11「敗北」







 シンはセイラを取り戻す事が出来なかった。
 男達は、シンの目の前で乗って来たであろう宇宙船に乗り込み、まるであざ笑うかの様に遥か上空へと飛び立ってしまった。
 悔やんでいても仕方ない。
 目の前で仲間が死ぬのなど、嫌というほど見てきたシンにとって、今一番やるべきことを瞬時に判断するのは雑作もない事だった。
 ただ、感情を押し込めているだけであって悔しい、歯がゆい事に変わりはない。
 近くの木を蹴り倒し、くるりと元来た方へと体を反転させた。
 すぐにシンはカッツの元へ戻り、素早く止血をしてキャンプへとおぶって運んだ。
 その途中、祈るような思いでルーズへ連絡を入れる。
 ルーズはすぐに反応をした。
『今、地球から出て来る航行ルートにズレが生じたのを確認したわ。何かあったの?』
 どうやら政府管轄のルートを細やかにチェックしていたらしい。
 恐らくルーズが見つけたのは、先ほどシンが逃がした連中の宇宙船だろう。
 重たいカッツの体を半ば引きずるようにジャングルを進みながら、シンはつい今しがた起きたばかりの出来事を事細かに説明した。


 『セイラは捕まったのね? 殺されなかったって事は、利用価値があるからよ。きっと生きているわ。取りあえず昨日政府に話しを付けて、私も地球へ向かっているの。もうじき到着するから、通信を切らずに待ってて。医療道具も今回は揃えてきてるから』
「そうか……分かった」
 そこでルーズとの通信を切ると、シンは大きく息を吐いた。
 一体何故こんな事になってしまったのだろう。
 地球に来て敵との戦いに巻き込まれ、セイラは拉致されカッツは瀕死の重傷を負ってしまった。
 一体plainは何を企んでいる? 地球に危険をおかしてまで来て、こんなジャングルで何を探しているというのだ?
 そこでシンは一度カッツを担ぎ直すと、一瞬頭に浮かんだ何かをもう一度探った。
 探している?
 そうだ、政府の調査団は地球の調査に来ている。だが、組織の連中は調査が目的などではないはずだ。
 地球の状況を知りたいなら、調査を終えて戻ってきた政府のコンピューターをハッキングすれば簡単だ。
 だとするなら、必ず目的の物がここブラジルにあるという事。
 それが何か分かれば、もしかしたら組織に大ダメージを与える事が出来るかもしれない。
「う、う……」
作品名:Minimum Bout Act.03 作家名:迫タイラ