小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

春だから

INDEX|1ページ/1ページ|

 
春になったからね。

ネイルもそろそろ春色に変えてみようかな。

冬の間は、赤と緑のクリスマスカラーとか、バレンタインに向けて濃いピンク色とかいろいろやってた。

春は、何が良いかな。

だんだんと雪の間から新芽が出てくるころ。

桜も咲く頃。

そうだ、パステルカラーが良いかな。

イースターなんかも、パステルカラーだし。

ほんのり淡いパステルカラー。

桜色、藤色、鶯色…。


そうと決まったら、ネイルサロンへ行こう。

どの色が良いかな。

迷って迷って、淡い桜色と薄紫を選んだ。

そうだ。

イースターっぽく、爪は卵形、オーバルにしてもらおう。

そして、桜色をベースに、爪の先を薄紫にグラデーション入れてもらおう。

左手の薬指の爪に、ちょっと鶯色でワンポイント入れてもらおう。


なんか、おいしそうな色になった私の爪。

彼、「おいしそうだね」といって、一本ずつ私の指を口に入れた。
作品名:春だから 作家名:moon