小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自己紹介①

INDEX|1ページ/1ページ|

 
※じろー視点


えっと、とりあえず第十弾までいったってことで自己紹介しとけって言われたんだけど・・・。
いくつか項目があるみたいなんで、まあ簡単にやります、ハイ。


名前は治良真人。この字ではるながまさとって読みます。
初見で苗字呼んでもらえることはまず無いね!
んで、あだ名がじろー。これは苗字見たら一発で分かるでしょ。

成人済みの学生です。
よく言動が子供っぽいって言われるけど成人済みだから、ホントだよ。
いっちょ前にたばことか吸ってるんだけど、絶対似合わないって笑われるし、禁煙が叫ばれるこの世知がらーい時代のおかげで、周りの人には内緒です。
ちなみに吸ってるのはキャスターマイルド。甘い匂いが好きだからこれにしてる。
メンソールは苦手。

えっーと趣味?
寝ること、歌うこと、あとはー・・・動物と戯れることかな。特に猫が好き。
今は一人暮らしで猫はいないけど、実家で2匹飼ってる。すんげえ可愛い。
歌うのは好き。カラオケとかぜんちゃんと絶対月一で行くくらいだからね。
音楽聴くのも好きだけど、歌うほうが好きかな。好きなだけで上手くはないけど。

ん?他はなんだ・・・スペック?
身長は172、体重は・・・最近計ってないけどたぶん60前後。
血液型は滅多に当てられないけど一応A型。結構ガサツなとこあるからAに見えないって言われる。解せぬ。
外見はたぶん普通だと信じてる。そんなにモテないけど、一応彼女はいたことある。
今はいないよ。遊ぶの楽しいから彼女とかに縛られたくない、とか言ったら周りから怒られるんだけどね。

好きなタイプはー・・・つかなんでこんな項目あるのさ!
まあいいけど。んー、外見で選ぶことはないかな。
気が合う人がタイプ、うんこんな感じ。
あえて言うならツンデレっぽい人が好きかも。ツンデレは正義。
気まぐれな人とかも猫っぽくて好きだ。というか猫が好き(二回目)
ああ、音楽好きっていう要素は結構大事だわ、一緒に歌ったりしたいから。

『相方のことをどう思っているのか』
うーん、難しいな。親友っていうとなんか違う気がするし(というか「お前と親友なんてヤダ」って言われそうだし)、ああ、でもすごく好きだよ。
ここまで仲良くなった人は初めてだし。いつも一緒にいるけど全然苦じゃないし。
向こうがどう思ってるかは分からないけどね。
口は悪いけどなんだかんだで優しいし、すごくいい人だよ。
一回話せば面白いのに、人見知りしてあんまり他の人と喋らないから、正直勿体無いと思ってる。
でもあんまり他の人と仲良くされても、それはそれで癪だな!


こんな感じでいい?
まだまだこんなんじゃどんな人間か理解してもらえたのか怪しいけど、どうか仲良くしてやってください!





作品名:自己紹介① 作家名:だんご