小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

中村さんの好きな時間

INDEX|1ページ/1ページ|

 

放課後に立ち寄る図書室が好きだ。

高村くんはいつも窓際の席に座り本を開く。
私はいつもその正面に座り、近くにある本を適当に開く。



本を読むのは嫌いじゃない、だけどどうしても目がいくのは正面に座る彼の手元。



手の甲が好きだ。
ほっそりして男の人にしては白く、わずかに血管が浮き出ている彼の手の甲が好きだ。

指先が好きだ。
本人と同じように、決して荒々しくはない、ゆったりと優雅に動く指先が好きだ。

爪が好きだ。
いつも綺麗に切りそろえられ、艶やかに光る彼の爪が好きだ。





でもやっぱり一番は、その手が見つめられるこの読書の時間。







作品名:中村さんの好きな時間 作家名:だんご