小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
放課後キッチン
放課後キッチン
novelistID. 46020
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

DANGER☆LIFE

INDEX|1ページ/40ページ|

次のページ
 
みつめるキャッツアイ


「・・・そうか、薄明商事がついに潰れたか、
フフフ、あのおやじ これで首でもつるかな・・?」


「子会社の分際で五星財閥の跡取りをクビにするからこんなことになんだよ!
だいたい自分の娘がまわされ絶望してしんだぐらいでオレをくびにしやがって
あのバカ女警察に訴えるとかぬかしやがって
こんな面倒なことすることもなかったのによぉ」

・・・・・・・

自分の娘を殺された父親からの依頼によりスナイプする孝

夜中まで仕事を終えた彼は電話の音で目覚める


その電話の相手は実の姉(国際秘密警察に所属)
彼女が依頼の窓口になって仕事がはいるようになっている

今回の報酬は一億(高額)
ただ難色を示す孝
その理由は必要経費と称して自分の所に姉の衣類などの
高級ブランドなどの高額請求に報酬がきえるためだ!

強引に話が決まり(前金使い込み発覚)
翌日依頼人に逢うことに
今回の内容は人探し及びボディーガード

これが由貴か
河川財閥の長女 由貴16歳・独身
9歳でオックスフォード大学を卒業 現在は日本に在住
最近一人暮らしを始めるが連絡が取れないため誘拐の疑いがあるとのこと

その写真は13歳のもの少女というより幼女
幼い容姿が特徴のおんなの子
しかし依頼者とのわかれた後すぐに遭遇
友達と探偵ごっこをして自分を捜索している俺をつけるつもりのようだったが発見
同行している友達によると父親は心配性で
何かあるとすぐに捜索するほど溺愛している(ほぼ毎日)
ただここ最近は雇っていた探偵が次々消息不明になる
そこで俺の仕事ということらしい

___期間は一週間、その間に保護及び身柄の安全を保証するのが依頼の全容

一週間という期限に疑問を持ちつつも依頼金の関係で承諾
同行することになる
別の仕事があるため由貴を変装させ一緒に行動
(恋人に偽装)
SOL?
公園で取引があるのを待ち伏せする間に由貴と話し込む
由貴は小さい頃から過保護に育てられたことそして俺に恋人がいないとか等
取引現場を発見するが由貴の邪魔で
組織の取引を取り逃すことに

追っている組織は”SOL”世界中の科学者達が莫大な資金を元に
人体改造し兵士として売買する組織
その現場にいたのは幹部の一人 
通称・死神、不死身のバケモノだ!
取り逃がした孝のもとに謎の女性が襲うが返り討ちに

孝の真の目的は由貴を襲うボディーガードと明かす
そんなことを知った由貴は孝にほほにビンタを当てる
由貴によるとそんなことしちゃダメなんだそうだ、
他人をいじめたり殺したりしないことを約束させる


自分の仕事がおわった孝は今度は由貴につきあうことになりその場をさる

その場に倒れた女性はSOLの刺客
それを殺生処分する人物
その人物は誘拐したかった由貴よりボディーガードの孝に興味を持つ

孝はというと買い物の荷物持ち
ちょっと目を離したスキにすぐに絡まれる由貴に
俺以外の男についていくな!と注意
その言葉に孝にべっとりとくっつく由貴
休憩に喫茶店に行く2人
そこで由貴は改めて孝に本当に恋人がいないのか尋ねる

その答えに困った孝はトイレにいく
真剣に聞いてくる由貴にどう答えればいいのか悩む
その答えが出ないままテーブルに戻るがそこに由貴の姿はない

店員に尋ねるとオレと一緒に出て行ったというのだ!
テーブルの上に置き手紙がある
それは由貴を誘拐した本人からだった
そして由貴を誘拐した組織がSOLであることをしる

由貴をさらった目的は不明
その場所に同行する死神とマリーと言われる幹部
マリーはその男のことが心配で兵の強化を指示
しかしさらった本人はただの人間じゃないかと拒否

そこに現れる孝は部下を蹴散らし侵入する
孝が死神の存在を知っていることを知り脱走者と判明

キャッツと名乗る能力者は隆と対峙するが敗れる
それをみかねたマリーはキャッツに自分の脳力で感覚を麻痺させ
その場を暗闇にさせる
そして由貴を助けようとした孝をうしろから襲う
由貴の悲鳴がこだまする
キャッツはネコの目を持つ強化人間で暗闇でもみえる能力者


人間には見えない暗闇の中で孝は覚醒する
その姿が組織がさがしているG-2、通称ジャッキー
キャッツは立ち向かうが結局敗れる
組織はその事実について将軍に報告するためにその場を去る
傷だらけの孝に自分のためにケガをしたことを心配する由貴
そんな由貴に自分のことは大丈夫だからと安心させる孝
そして恋人募集中のことを返事として答える

組織ではジャッキーについてしばらく観察を指示

それから由貴に追ってはこなくなった
一週間の間に由貴は孝について色々しる

孝が学生でその学校のこと

由貴とまた再会することを約束し
(その時にお互いに恋人がいなければ付き合う)
そして数日が経つ

姉からの電話が鳴り響く中 孝は久しぶりに登校を決意

久しぶりの学校ではクラスの担任が急病のため変わることをしる
そこに現れたのは由貴の姿だった



あたらしい担任は由貴

赴任してきたばかりの由貴は
孝に学校内を案内して欲しいと休み時間の間を縫って会いに来る
それをからかうクラスメートの駿と達也
孝は学校内では由貴のことを先生とよぶ
相手にされない由貴は一人で校内をさまよっていると女生徒がかけよる
その生徒は由貴が隆の恋人なのか?と尋ねる

それに喜ぶ由貴、自分に好意をもっている女性がいることにおどろく孝

由貴のことを遠くからみつめる男の影が

その男の名前はしずる(仮)
由貴が河川財閥の娘と知り秘密裏に近づこうとする

__昼食時間 購買部で買ったパンと牛乳を食べる孝
駿はいつもくるはずの由貴がこないことを心配する
弁当もってきていないから誰かに貰えば?と冗談で話すと
まわりにいた女性とから続々と弁当が送られてくる

その頃しずるは由貴を屋上に呼び出す
その目的は由貴をおとしめるためだ!
由貴と結婚すれば将来は安泰
そのために既成事実をつくるために屋上にカメラを持ち出し
由貴をごう姦しようと試みる

しずるは複数の男を使い由貴をはずかしめ楽しむ
泣き叫ぶ由貴、しかし孝に声は届かない
自分のものになったと喜ぶしずる
下着姿になり泣き叫ぶ由貴をみて興奮する男たち
しずるがはだかになり由貴に近づいた時
孝が由貴を助けに来る

由貴の姿を見て激昂する孝

しずるはこのことを公表するという
自分の父親はグループ会社の社長、
一方の孝は一般人だろ?とバカにする
(本当はちがうのだが)
由貴にふさわしいのは自分でお前じゃないと語る
このことを公表されれば困るのは由貴だという
だからこれからオレを婚約者と公表するように脅迫
そのために写真も撮っていて証人もいる
もし自分に危害を加えるならお前なんか潰してやると逆に脅迫

由貴はあきらめしずるに婚約者になるというところで孝がその言葉をとめる

由貴はオレの恋人だと語る
しずるは身分のちがう庶民と罵るが孝はそれを一蹴
そうしたければすればいいといいその場を去る

騒動を聞きつけ次第に集まる生徒、先生
しかししずるは悪びれる様子は見せない
由貴に着ていたシャツを羽織り かばう
作品名:DANGER☆LIFE 作家名:放課後キッチン