二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

D.C. ~ダ・カーポ~【同人誌サンプル】

INDEX|7ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

Chapter01 ????/??/?? (???)



 ――自分の身に、何が起こったのか……
 ――目の前の男子生徒に、何をされたのか……。
 見て、触れてしまった今、分かっているはずである――が、香穂子の理性は「それ」を認めることを拒絶した。

「あっ……あ、あぁ……」
 香穂子の心の叫びは、無意味な母音の羅列へと置換された。身体中の血液が顔に集まり、収縮する脈動に合わせて頬が火照る。
 脊髄反射で飛び起きたものの、その全身は鉛のように重く、思うように力が入らなかった。
「よかった……ちゃんと起きた」
 混乱する香穂子の顔をじっと見つめて、男子生徒はまるで何事もなかったかのような、屈託のない笑みを浮かべる。
(音楽科……?)
 オフホワイトのブレザーが目に眩しい。
 学年を示すアスコットタイの色は、鮮やかな青――一年生だ。
 すらりとした体躯、癖の強いアッシュグレーの髪、下級生とは思えないほど自信に満ちた琥珀の瞳――かなり目立つ容姿であるが、知った顔ではない。
 音楽科の生徒と交流するようになって、まだ日の浅い香穂子である……知らない男子生徒の方が、遥かに多かった。
 状況からして、泣き疲れて眠ってしまったところをこの少年に起こされたのは、間違いない。
 しかし、その「起こし方」こそが、大問題だった……。