小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

回転

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

4


私の人生は私が主役なの。



今日はみんなのアイドルの鈴木君と話せたし、漫画の発売日だったしついてる!
小五ともなると色々忙しい。
最近ママともあんまり話さないし…ね。
それにしても私は絶対ママみたいにならないわ。

馬鹿正直だし、いつまでたってもおばあちゃん(お父さんのお母さんの方ね)に頭が上がらない。
化粧気はないし、いつも家事ばっかりしてる。

私は将来おしゃれなおーえるさんになるの!

それでドラマとか漫画の主役みたいにお医者さんか弁護士さんとことぶきたいしゃするの。


…どうやって出会うかはまだ考え中だけど…


少なくともママみたいに普通のサラリーマンなんてごめんよ

だってパパ仕事ばっかりでろくに家にいないし。

あんな脇役みたいな人生絶対いや。













ママとパパが別れた。



ママが浮気してたんだって。



真っ赤な口紅つけて、綺麗なワンピースを着ていた、それが最初で最後にみたおしゃれなママ。



私たちの知らないところで、ママはいつもこんなに綺麗だった




ママはいつでも主役だった




ママの世界で。


作品名:回転 作家名:川口暁